There is no permission !!

なんか、まったく知らない外国人からメールが来て、「あなたの作ったモジュールを使っても大丈夫ですか?」とか聞かれたんだけど、「フリーソフトだから制限なんかないよ。」って返事をしようとして、"There is no permission." と書いてしまった。これじゃあ「あなたにはこれを使う権限がありません」じゃねーかよ。

今気がついて、メールを再送したんだけど、いやあ英語力が落ちましたなあ。僕って No を使ったネガティブな表現苦手なんだよな。あれって日本語にはない表現だから最初と惑ってたけど、最近なれたと思ってたんだけどね。英語勉強しないと。